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ご注文について
注文後、注文確定メールが届きません。注文は出来ていますか?
ご注文確定メールは、自動配信メールにてお送りしております。ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@aprily.jp」の受信設定をお願いいたします。
また、ご注文確認メールが届かない場合には、会員番号とパスワードでログインをしていただき、マイページの「購入履歴」より、ご注文が完了できているかをご確認ください。
※「購入履歴」に表示されていない場合は、ご注文が完了できていない可能性がございます。
配送について
商品はいつ届きますか?
決済情報確認後、5営業日以内に発送致します。
※予約商品やお取り寄せ商品など、一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より、早く配送させていただきます。)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ご理解、ご協力いただけます様、宜しくお願いいたします。
配送状況について確認は出来ますか?
弊社提携配送業者の出荷番号を出荷完了の際に、メールにてお送りしております。そちらを基に配送業者へ直接お問い合わせください。
配送先の変更は可能ですか?
変更が必要な場合、
お問い合わせ
からお早めのご連絡をお願い致します。発送前であれば変更対応が可能でございます。
また、発送後の変更依頼に関しましては別途、送料が発生する可能性がございます。お客様負担とさせて頂きますのでご了承ください。
受け取りができませんでした。どのように対応したらよいですか?
不在票を確認した上で、再配達のご依頼をご自身で行ってください。また長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※その際は送料を差し引いた金額での返金となりますのでご了承ください。
尚、一度配達した商品の再配達は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。
ラッピングは出来ますか?
数ある商品の中から、ギフト品としてご検討頂き、誠に有難うございます。大変心苦しいのですが、現状は対応致しかねます。
代引は可能ですか?
代引でのお取引は致しかねます。
注文した商品と異なる商品が届いた場合はどのように対応すれば良いですか?
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は
お問い合わせ
から3日以内に、ご連絡をお願い致します。
下記のいずれかに該当する場合は対応ができかねますのでご了承下さい。
※商品を一度でもご使用した場合や商品に値札やその他付属のタグ類が付いていない場合。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
また、正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。別商品との交換は出来かねますので、予めご了承ください。
海外発送は可能ですか?
当社では海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.
注文後の発送先住所の変更は可能ですか?
注文後の発送先住所の変更に関しましては、
お問い合わせ
にて注文番号と新しい住所を記載の上、送信して頂けますと幸いです。
また、今後も新しい住所へのお届けをご希望の場合はマイページより、住所のご変更をお願い致します。
発送先住所が間違っていた場合、追加で送料が発生する可能性がございますのであらかじめご了承ください。
注文した商品が入っていなかった場合、どうすれば良いですか?
同時購入された商品が到着後又は店頭で商品受け取り後、3日以内に
お問い合わせ
より商品が入ってなかった旨を記載の上、ご連絡をお願い致します。
下記のいずれかに該当する場合は対応できかねますのでご了承ください。
・商品受け取り後3日以内にご連絡を頂けなかった場合。
・レシートを捨ててしまった場合。
商品/返品交換について
返品、交換は出来ますか?
商品に瑕疵が発見された際は、瑕疵を弊社が認めた場合のみ返金または交換を承ります。
下記いずれかに該当する場合は、対応できかねます。
・一度ご使用された商品(タグ切りも不可)
・レシートを捨ててしまった場合
・ご返金させて頂く場合の金融機関名、口座番号、支店名、口座名義人名などの返金手続きに必要な情報をご教示頂けなかった場合。
・弊社より返品交換受理のご連絡を差し上げてから1週間を超えてしまった場合。
・お客様による破損、汚れが生じた場合。
・お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯をされた商品。
・お客様都合による返品交換(カラー変更、アイテム変更、サイズ変更を含む)
・ほつれ、糸の不始末、畳みじわがある商品
・製造過程に生じたニオイが気になるという理由
・素材の特性上起こりえる現象。(プリント加工、塗料の抜けや生地凹凸)
※製造元から検品後、密閉された状態で入荷しております関係で、店頭商品とは異なります。天日干し、クリーニング、洗濯等でご対応をお願い致します。
※当店で販売しておりますアイテムは海外製造の為、縫製技術が日本と異なります。
商品発送前に検品をしてからお送りしておりますが、メーカー様基準での製造となります為、上記の理由等では不良品としての返品はご対応出来かねます。
ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
予約商品、受注商品をキャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?
予約商品や受注商品に関しましては如何なる理由でもキャンセルすることは出来かねます。
ご理解頂いた上で、ご注文頂けますようお願い致します。
初期不良や注文商品と違う物が届いた場合、どうすれば良いですか?
商品到着後、3日以内に
お問い合わせ
より、ご連絡をお願い致します。
下記のいずれかに該当する場合は対応できかねますのでご了承下さい。
・商品到着後3日以内にご連絡頂けなかった場合。
・弊社より返品受理のご連絡を差し上げてから1週間を超えてしまった場合。
・タグを外した商品
実物とサイト上の色味が異なって見えますが、返品交換は出来ますか?
アイテムのお写真は実際に当社が撮影を行い、できる限り実物(色、形)と異ならないよう心がけておりますが、お客様がご使用になられているモニター設定、お部屋の照明等でお色が異なる場合がございます。返品交換は致しかねます。ご理解頂けますと幸いです。
ボタンホール、ポケットホールが閉じていますが、不良品ですか?
ボタンホール、ポケットホールに穴が空いていない場合がございますが、型崩れ防止の為で、不良品ではございません。ステッチがございますので大変お手数ではございますが、お客様の方でお切り頂けますと幸いです。
会員登録に関して
アドレスが登録出来ないですが、原因・対策を教えてください。
キャリアメールは基本的に、PCメールを受信できないよう、デフォルトで設定されております。ドメイン指定、並びにドメイン拒否設定をご確認ください。
Gmailなど、フリーメールでの会員登録を推奨致します。
会員登録費用はかかりますか?
無料です。入会金や年会費等は、一切必要ありません。
会員登録情報の変更は出来ますか?
マイページの会員情報編集からお願い致します。
お支払方法について
支払期限はありますか?
お申込みから3営業日以内にお支払いが無い場合キャンセルとさせて頂きます。
支払方法を教えてください。
現在、クレジットカード、銀行振り込みに対応しております。他方法でのお支払いは、致しかねます。
クーポンをつけ忘れました。
クーポンはシステムの都合上、後付けをすることができませんのでご了承ください。
クレジットの利用回数に指定はありますか?
弊社では、一括払いのみ承っております。
※分割払いをご希望の方は一括払いで購入後、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せして頂き、分割払いに変更をお願い致します。
※尚、お客様の契約内容によっては分割払いが選択できない場合がございます。ご注意ください。 ※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
振込先を教えてください。
振込先はこちらです。
銀行名 :住信SBIネット銀行
支店名 :法人第一(106)
口座番号:(普) 1630337
口座名義:株式会社JSP
※お振込み人名義は必ずご注文時のお名前でお願い致します。
※お名前の後に、注文番号を入力してのご入金をお願い致します。
※ご注文者名と振込み名義が違う場合、ご確認にお時間が掛かる場合が御座います。予めご了承下さい。
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